くらし情報『【切なくて涙が…!!】恋しくて涙がとまらなくなる恋愛ムービー3選』

2015年6月29日 16:59

【切なくて涙が…!!】恋しくて涙がとまらなくなる恋愛ムービー3選

【切なくて涙が…!!】恋しくて涙がとまらなくなる恋愛ムービー3選
みなさんは休日をどのように過ごしていますか?

わたしは気の向くままに過ごすことが多いのですが、先日「涙活」というものを勧められました。

涙を流すことでストレスが解消され、リラックスした気分になれるんだとか。

それなら映画を観て思いっきり泣こう!ということで、涙なしでは観られない恋愛映画3選をご紹介します。

本当は、私のこと好きなの?

Movie by YouTube(『建築学概論』予告動画)

相手の気持ちが分からずに終わった恋ってありますよね。

そして時が過ぎてから、「本当はわたしのこと、どう思っていたんだろう」なんて。

舞台は韓国。大学一年のスンミンは、建築学概論の授業で出会った女の子ソヨンに一目惚れします。

建築学概論を通じて、二人の距離はぎこちなくも少しずつ縮まっていきます。


しかし、本当に聞きたいことが分からないまま二人はすれ違い、そのまま疎遠に……。

それから15年後、建築士になったスンミンに会いにきたソヨン。

「家を建ててほしい」というソヨンの希望を、スンミンは承諾します。

家を建てる過程で見えてくる、二人の本当の気持ちに、胸があつくなります。

大切な人を失う怖さ・・・

Movie by YouTube(『きっと星のせいじゃない』予告動画)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.