くらし情報『【カルディ】手が止まらない!カルディのパクチー商品おいしいヤツ3つ!』

2020年1月7日 19:05

【カルディ】手が止まらない!カルディのパクチー商品おいしいヤツ3つ!

目次

・パクチーの香りが口いっぱいに広がるチップス
・ほどよくマイルドで飲みやすいパクチースープ
・パクチーの味も香りも味わえるパクチーラーメン
・著者:舞
カルディのパクチー商品


カルディが大好きでカルディの商品に詳しい主婦舞さん(@mai_gyosugets)が、お気に入りの商品を教えてくれました。パクチー好きにはたまらない、パクチーを手軽に味わえる3品です。

パクチーの香りが口いっぱいに広がるチップス


カルディのパクチーチップス


カルディの大人気商品「パクチーポテトチップス」(192円)。

カルディのパクチーチップス


5種類のスパイスとパクチーリーフで香りをつけたというこのチップス。袋を開けた途端にパクチーのいい香りがして、食べてみると思わず「うまーーーーーー!」と叫んでしまいたくなるほどのおいしさです。

パクチーの風味がしっかりして、塩気もちょうどよく、手が止まりません! 人気があるのもうなづけます。

ほどよくマイルドで飲みやすいパクチースープ


カルディのパクチースープ


ベトナム産のパクチーリーフがたっぷり入った「パクチースープ」(278円)。

カルディのパクチースープ


パッケージの中には乾燥したパクチーの葉がいっぱい。


カルディのパクチースープ


パッケージの表記どおりにスープの素とお湯を入れてみるとちょっと塩気が強かったので味見しながらお湯を多めにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.