くらし情報『【業務スーパー】圧倒的安さ!!果実がたっぷり♡激ウマの果実ジャム3選』

2020年6月7日 12:30

【業務スーパー】圧倒的安さ!!果実がたっぷり♡激ウマの果実ジャム3選

目次

・「アップルシナモンジャム」の原材料と味は?
・みんなが大好き♡「いちごジャム」の実力は?
・大人の楽しみ♡「いちじくジャム」にもトライ
・著者:みえさね
業務スーパージャムトップ


業務スーパー歴15年、1歳児のママでもあるインスタグラマーのみえさねさん(@tentumamiesane)が、業務スーパーの大容量で低価格のデンマーク産ジャム3品を紹介してくれました。その気になる中身とお味は?

「アップルシナモンジャム」の原材料と味は?

業務スーパーアップル


業務スーパーでは、ジャムは「ジャム・瓶」コーナーで売られています。売り場でも特別の存在感を放っているのが、このデンマーク産ジャムシリーズ。前から気になっていたという人も多いのではないでしょうか。

400gととにかく多くて、一般的によく店頭に並ぶには200g台ですからその倍の容量です! でも、もし口に合わなかったら大容量なので困ってしまいますよね。

そこで、今回はその中から3品を選んで紹介します。まずは「アップルシナモンジャム」(400g・238円)から。半分の200gくらいでも300~400円程度するものが多いので、圧倒的に安い!

業務スーパーアップル表示


原材料を見ると、りんごが最初に表示されています。つまり一番多く入っているのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.