くらし情報『【カルディ】カルディマニアが絶賛!鬼リピの食べる万能調味料活用術3選』

2020年6月17日 16:30

【カルディ】カルディマニアが絶賛!鬼リピの食べる万能調味料活用術3選

目次

・花椒と唐辛子のうまみと辛みがやみつきに!
・唐揚げにちょいのせがわが家の大定番♡
・子どもはご飯に混ぜて食べるのが大好き!
・著者:なかべぇ
カルディ麻辣醤


カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)が「これはおいしい!」と思ったカルディの商品を教えてくれました。今回は、いろいろな料理に使える調味料をです。

花椒と唐辛子のうまみと辛みがやみつきに!


カルディ 麻辣醤前


今回紹介するのは「食べる麻辣醤」(110g・415円)。カルディオリジナル商品です。最初は、いろいろなブロガーさんが絶賛していたのを見て購入したのですが、コレが本当においしいんです!

カルディ 麻辣醤うしろ


花椒と唐辛子の辛みがくせになる、万能調味料です。干しえび、松の実、八角などいろいろな香辛料などが絶妙に組み合わされていて、うまみと辛みがやみつきになります!

唐揚げにちょいのせがわが家の大定番♡


カルディ麻辣醤からあげ


白いご飯にのせるだけでもおいしいのはもちろん、いろいろなメニューに活用できるので、とっても重宝しています。

私が大好きなのは、唐揚げにちょいのせして食べる方法。うちの定番メニューです♪

カルディ麻辣醤からあげアップ


唐揚げに、「食べる麻辣醤」と万能ねぎのみじん切りをちょいのせ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.