くらし情報『【業務スーパー】フードジャーナリスト激推し!3食125円絶品麺はコレ』

2020年6月23日 17:00

【業務スーパー】フードジャーナリスト激推し!3食125円絶品麺はコレ

目次

・“細麺”がキメ手! スープもブレないおいしさ
・しょうゆ味は王道の味!だからこそおいしい!
・にんにくとしょうがを感じられるスープが◎
・苦労して具をのせる必要なし!2種類あれば十分
・著者:中田ぷう
業務スーパー生ラーメン


スーパーに売られている派手なパッケージの生ラーメンと違い、飾り気のない袋に入った“業スーの生ラーメン”。パッケージと同じく、中身もシンプルで王道のおいしさを誇ります。わが家のリピ買いアイテムです。

“細麺”がキメ手! スープもブレないおいしさ


業務スーパー生ラーメン


最初、業務スーパーでこの「お徳用生ラーメン」を見たとき、ピン!と来ました。「これは絶対においしい!」と。おいしいものって、やはり“おいしいビーム”を放っているものです(笑)。

男性は結構太麺好きの人も多いですが、女性は細麺好きが多い気がします。わが家の女性4人も完全なる細麺派! なぜなら太麺ほど麺の主張が強くなく、スープとうまくからみ合うからです。食べやすいですしね。

業務スーパー 生ラーメン


「お徳用生ラーメン」は極細麺ではありませんが、ゆで時間約2分の細麺。ちなみに私は硬めが好きなので、いつもこの“業スーラーメン”をゆでるときは1分30秒です。
しかもこの麺、つるつる具合とシコシコ具合が絶妙でめちゃくちゃおいしいんです。

お値段は3食入りで125円。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.