くらし情報『【業務スーパー】他社の半額以下!?使い勝手バツグンのキッチン用品2選』

2020年7月1日 12:30

【業務スーパー】他社の半額以下!?使い勝手バツグンのキッチン用品2選

目次

・激安!業務スーパーのキッチン用品に注目!
・100m入り!使い勝手バツグンのラップ
・冷凍保存や下味処理に欠かせない!「フリーザーバッグ」
・著者:モンモン
業務スーパーキッチン用品


業務スーパーが大好きで、1歳児のママでもあるインスタグラマーのモンモンさん(@monmon.121)が業務スーパーの商品の中でも特に安くておすすめのキッチン用品を2つ厳選してくれました。食品以外の業スー商品の紹介は珍しいので、ぜひチェックしてみてくださいね!

激安!業務スーパーのキッチン用品に注目!


業務スーパーキッチン用品


業務スーパーといえば、量が多くて価格の安い食品を買うお店というイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか。しかし、実はキッチン用品のコーナーもあり、お得で使い勝手の良い商品が充実しているんです!

今回は数あるキッチン用品の中から、私がリピートしているお気に入りの2品「プロ好みのラップ」と「フリーザーバッグ」を紹介します。

100m入り!使い勝手バツグンのラップ

業務スーパーラップ


まずご紹介するのが、食品の保存や加熱に欠かせないラップ。商品名は「プロ好みのラップ」と言います。

「プロ好みのラップ」は、次のような3サイズ展開になっています。
・15cm×100m:187円税抜き
・20cm×100m:235円税抜き
・30cm×100m:247円税抜き
私はいつも30cmを愛用しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.