くらし情報『これぞ脇役の神!【業スー】マニア鬼リピ1枚約27円の大人気冷食はコレ』

2020年7月25日 14:30

これぞ脇役の神!【業スー】マニア鬼リピ1枚約27円の大人気冷食はコレ

目次

・ファストフードなら1枚130円、業スーなら1枚約27円!
・カレーに青海苔、ブラックペッパー、いろいろな味を楽しめる!
・朝食やお弁当にも大活躍!
・著者:中田ぷう
業務スーパーハッシュドポテト


業務スーパーにはチキンカツやなすの挟み揚げなど冷凍惣菜が多々ありますが、私が鬼リピしているのが「ハッシュドポテト」。時には売り切れも起こす、この商品の魅力に迫ります!

ファストフードなら1枚130円、業スーなら1枚約27円!

業務スーパーハッシュドポテト


某ファストフードのモーニングセットについてくるハッシュドポテト! 私はあれが大好きです。決して主役級の食べ物ではありませんが、あるとないとでは華やかさと満足度が違います。だからこそモーニング以外の時間でも食べたいといつも思っていました。

それを叶えてくれたのが、業スーの「ハッシュドポテト」。630g入りで271円。630gと言ってもわかりにくいですよね。私が数えた限りいつも10枚入っています。つまり1枚あたり約27円! ファストフードのハッシュドポテトが1枚130円することを考えると破格の安さであのジャンクなおいしさを楽しめます。

業務スーパーハッシュドポテト


ちなみに業スーの「ハッシュドポテト」は全部で3種類あります。写真の紙箱入りのものとビニール袋に入ったものが2種類。でも個人的に絶対的推しはこの“紙箱”タイプ!

最初は紙箱に入っている見た目のかわいさに惹かれて買いましたが、冷凍庫に入れる際も紙箱に入っているとぴっちり収納できていいんですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.