くらし情報『【業務スーパー】辛ウマでやみつき♡業スーマニア厳選の韓国料理ベスト3』

2020年8月29日 17:00

【業務スーパー】辛ウマでやみつき♡業スーマニア厳選の韓国料理ベスト3

目次

・第3位:中身が春雨!?新食感「のり巻き天ぷら」
・第2位:辛ウマでお箸が止まらない♡「トッポッキ」
・第1位:カリカリ&モチモチがたまらない♡「キムチチヂミ」
・著者:モンモン
業務スーパー韓国料理ベスト3


業務スーパーが大好きで、1歳児のママでもあるインスタグラマーのモンモンさん(@monmon.121)が、業務スーパーの商品の中でも特に安くておすすめの商品を紹介します。今回は、冷凍食品の韓国料理でのおすすめベスト3です。

第3位:中身が春雨!?新食感「のり巻き天ぷら」

業務スーパーのり巻き天ぷら


第3位は「のり巻き天ぷら」(12本入り・298円税抜き)です。春雨をのりで巻いた天ぷらで、韓国では「キムマリ」といって定番の料理だそうです。

韓国からの直輸入品で、「SAONGWON」というシリーズです。このシリーズは比較的どれもおいしくて、今回ご紹介するほかの商品もこちらのものです。パッケージ右上の緑のマークが目印です!

業務スーパーのり巻き天ぷら


12本入りとありましたが、13本入っていてお得な気分に♪ 大きさはばらつきがありますが、1本あたり6cmくらいです。調理は、フライパンかトースターで加熱します。今回はフライパンで揚げ焼きしたところ、カリッと仕上がりました。

業務スーパーのり巻き天ぷら


外はカリカリ&中はプリプリで、食感がおもしろいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.