くらし情報『<PMSと私>「ネガティブ沼」激重な2日目。すがる思いで試した結果!?』

2022年12月23日 08:00

<PMSと私>「ネガティブ沼」激重な2日目。すがる思いで試した結果!?

なつめさんは、生理前にイライラしたり悲しくなったり……と、自分の心を制御できなくなってしまうことに悩んでいました。この日、なつめさんはずっと気になっていた「命の母ホワイト」を飲んでみたそうで……。

気になっていたアレ

「ネガティブ沼」激重な2日目。すがる思いで試した結果!? #命の母ホワイト飲んでみた


「ネガティブ沼」激重な2日目。すがる思いで試した結果!? #命の母ホワイト飲んでみた


PMS(月経前症候群)によって、生理前はイライラしたり情緒不安定になったり……。なつめさんは、そんなつらい症状に悩まされていました。この日、なつめさんは、PMSの症状を緩和してくれると聞き、ずっと気になっていた「命の母ホワイト」を飲んでみることに。生理前や生理中の不調を緩和したい場合は、生理前から飲んだほうがよいとのことですが、なつめさんは症状が激重だった生理2日目から飲み始めたそうです。


すると、飲み始めで効果をはっきりと感じられたわけではないものの、それまで感じていた生理による精神の乱れは少し緩和された様子。イメージするなら、なつめさんが悩まされていたネガティブ&イライラの沼になつめさんが突入するのを「命の母ホワイト」がグググっと引き止めてくれるような感覚で……。

わずらわしく感じることもありますが、これは毎月付き合っていかなければならないもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.