くらし情報『<ストーカーママ>「気まずい…」ママ友から「野菜のおすそ分けをしたい」と言われて、取りに行くと』

2023年1月7日 22:40

<ストーカーママ>「気まずい…」ママ友から「野菜のおすそ分けをしたい」と言われて、取りに行くと

出産を機に家を建てることを決意し、娘のナナちゃんが2歳の時に新居を構えることになったナナちゃんファミリー。引っ越し先で通い始めたプレ幼稚園で、ジロウ君ママと良く話すようになり、家に招くことになりました。ですが、家に来るとインテリアの値段やブランド、いつ買ったかまで事細かに聞かれます。詮索されているように感じて気疲れしてしまい、今後は幼稚園だけのお付き合いにしようと心に決めます。

ジロウ君ママの「家に行きたい」と言うお誘いを何度か断ると、今度は「うちに来て」と誘われるようになりました。最初は断りましたが、幼稚園で雑談している中で「野菜が実家からたくさん送られてきて、食べきれないから取りに来て」と言われて、お土産のパンを買って貰いに行くと、渡されたのはジャガイモ一個でした……。

ジャガイモ一個…

ストーカーママ9


ストーカーママ9


ストーカーママ9


ストーカーママ9


ストーカーママ9


ストーカーママ9


ストーカーママ9


ストーカーママ9


ジロウ君ママからジャガイモを貰い、色々思うことはありましたが「頂きものにあれこれ言うのも失礼だ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.