くらし情報『性悪親子に入賞した絵を破られた!⇒娘「それ私のじゃないよ」自己中親子が勝手に自滅!残念すぎる末路』

2023年5月10日 07:20

性悪親子に入賞した絵を破られた!⇒娘「それ私のじゃないよ」自己中親子が勝手に自滅!残念すぎる末路

40歳のパニ子は、中学1年生の娘パニ美と夫の3人暮らしです。近所に住む夫の会社の社長一家とは、親子で仲良し!しかし仲を阻もうとする親子がいて……。スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「勘違い迷惑親子が勝手に自滅」を紹介します。

パニ子は40歳の専業主婦。サラリーマンの夫と、中学1年生の娘パニ美と3人で暮らしています!

社長夫人に取り入ろうとするママ友

近所に住んでいる、パニ子の夫が勤める会社の社長夫人のエリナ、社長令嬢のモモコとはとても仲良し! パニ美とモモコは同級生で同じクラスです。4人で近所のカフェでお茶をしていると……。

パニ美とモモコの同級生・ヒヨリと、ヒヨリの母・リリコが「エリナさん♪ パニ子さんなんかとじゃなくて、私とお茶しましょうよ」と声をかけてきました。リリコの夫は、2人と同じ会社の部長です。
「パニ子さんの旦那は平社員、私の旦那は本部長!」と。ヒヨリは「パニ美なんかといたら、学校でのモモコちゃんの格が下がるよ?」と親子で言いたい放題!

困り果てるエリナを見て、パニ子は「いい加減にしてください! あっち行ってくださいよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.