くらし情報『パート勤務の妻を見下す夫に本当の収入を伝えると狼狽…専業主夫になると宣言したので応援してあげたw』

2023年8月30日 23:20

パート勤務の妻を見下す夫に本当の収入を伝えると狼狽…専業主夫になると宣言したので応援してあげたw

目次

・妻を見ては嫌味を言う
・娘の言葉で夫婦関係を考え直す​
・夫に真実を伝えた結果…
パート勤務の妻を見下す夫に本当の収入を伝えると狼狽…専業主夫になると宣言したので応援してあげたw


スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「パート主婦の私を見下し馬鹿にする夫」を紹介します。

35歳のパニ子は時短勤務で5歳の娘・パニ美を育てています。夫のカズヤが時短で働いているパニ子のことをあまり良く思っていないため、そろそろ本格的に仕事復帰をしようと考え中。そんなカズヤの嫌味は朝からとまらず……。

妻を見ては嫌味を言う

朝はパニ子より早起きのカズヤ。「いいなぁパートは気楽で。こっちは24時に寝て、朝5時に起きて、色々やってるのに……」と嫌味を言ってきます。朝からケンカをしたくないので、パニ子は言い返さず。
ムカつきながらも、「頑張ってるね!」と声をかけました。それでもカズヤの愚痴はとまりません。

そこへ、寝起きのパニ美がリビングにやってきました。娘の無邪気な姿を見ていると、夫への怒りがスッと消えていったパニ子。カズヤはパニ美を見ることなく、朝食も食べずに仕事へ行きました。

自分の相手をしてくれないパパに対し、パニ美は「愛想がないねぇ〜。ママ、あんな男のどこがいいの?」とお節介おばちゃんのように話します。子どもってちゃんと見てるんだなと感心したパニ子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.