「絶対に捕まえる」無我夢中で店内に突入!夫と女の姿は!?<夫の浮気相手は>
夫と息子2人と平穏に暮らしていたエコさんですが、ある日、夫が部下でエコさんの友人でもあるCちゃんと浮気をしていることが発覚します。友人の協力もあり、勢いで浮気現場には乗り込んだものの、確実な証拠はおさえられませんでした。そこで、今度こそ証拠を掴もうと思い、夫のスマホを監視していると「そのとき」がやってきて……。
個室から「ある声」が聞こえてきて
夫とCちゃんの密会先はお互いが働く職場。「次こそは」という思いの中、明け方の寒い中、目的地まで自転車を走らせたエコさん。
夫の職場に到着すると……Cちゃんの自転車が停まっているのを確認。
やっぱり2人はここで浮気をしている……。ついに「そのとき」を迎え、店内に突入するエコさんですが……?!
覚悟を決めて従業員入口から店内に突入したエコさん。
そーっと入る計画だったはずが、怒りですべてが吹っ飛んでいて気づけば店内をひたすら走っていました。心当たりのあるところから個室のドアを開けていきますが、そこに2人の姿はなく……。
「絶対捕まえてやる!」エコさんを突き動かしていたのはその思いだけでした。
そして、とある個室の前に立ったとき、微かに聞こえてきたのは笑い声。……ここか。ドアの向こう側には、何も知らない2人がいるはず。もうちょっと待ってみる? それとも、突入する? エコさんのファイナルアンサーは……。
いくらシミュレーションをしていても、実際に同じ空間に夫と不倫相手がいると考えると、嫌でも感情が昂ってしまうのかもしれません。
扉1枚を挟んで、向こう側に何も知らずによろしくやっている2人がいると思うと、冷静にいろというのは難しくもありますね。
エコさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
著者:マンガ家・イラストレーター エコ
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「お会いしたこともないのに…好きになっちゃったかも」義母がSNSで知り合ったアメリカ人男性と急接近! 恋に溺れた義母の末路
-
「そういうことだったのか」朝ドラ“父役”の人気ベテラン俳優 明かした電撃発表直前の福原遥が見せていた“結婚の予兆”
-
「なんだこの料理!味付けし忘れたの?」大好きな彼氏とついに結婚!ウェディングハイで気合を入れて初めての手料理を振る舞うが⇒「味が無い!」と文句を言う夫がありえない行動に・・・
-
「高給取りの旦那さんと結婚したくせに、ショボい家住んでるのねw」大手勤務の夫との結婚を妬み、家に押しかけてきてマウントをとってくる友人!⇒しかし夫の発言で最後はまさかのスカッと展開に・・・
-
「すごいおばさん」“金八卒業生”女優(41) 容姿批判に“神切り返し”でアスリート夫も脱帽…ポジティブの裏で積み重ねてきた壮絶苦労