くらし情報『「え!なんで?」ママお手製の服を着るなと言われ涙する娘。身勝手すぎるそのワケは?<媚びママ成敗>』

2023年12月22日 21:10

「え!なんで?」ママお手製の服を着るなと言われ涙する娘。身勝手すぎるそのワケは?<媚びママ成敗>

「え!なんで?」ママお手製の服を着るなと言われ涙する娘。身勝手すぎるそのワケは?<媚びママ成敗>


ちひろさんは、小学2年生の娘あかねを育てるママ。趣味はハンドメイドで、休みの日にはあかねと一緒に作ることもあり、生活の楽しみになっています。

ある日、小学校のPTA会長みずほさんに媚を売るトモカさんを見て、そのあからさますぎるごますりにドン引き。

煩わしいママ友関係とは無縁でいたいと願うちひろさんのもとに、トモカさんから突然連絡があり、「もし良かったらうちの子にも作ってくれませんか?」と洋服を2着、制作依頼されてしまいます。

数日後、PTAの集まりで学校を訪れたちひろさんは、みずほさんが「トモカさんの作るハンドメイドの服本当に楽しみ~」と言っている会話を聞いてしまいました。

トモカさんは、ちひろさんのハンドメイドの服を、自分が作ったことにしようとしていて、トモカさんに利用されていたことに気づきました。

娘が着ていたハンドメイドの服を褒められて舞い上がっていたちひろさんは、怒りとともにショックを受けます。

信じられない言動に物申す!?


媚びママ成敗1-31


媚ママ成敗1-32


媚ママ成敗1-33


媚ママ成敗1-34


媚ママ成敗1-35


媚ママ成敗1-36


媚ママ成敗1-37


媚ママ成敗1-38


媚ママ成敗1-39


媚ママ成敗1-40


利用されたと気づいたちひろさんは、トモカさんに対してはもちろん、浮かれていた自分自身に腹が立ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.