くらし情報『「洋服の写真見せて」自分が作ったことにしたいママ友の横柄さに激怒!驚きの反撃とは<媚びママ成敗>』

2023年12月25日 21:10

「洋服の写真見せて」自分が作ったことにしたいママ友の横柄さに激怒!驚きの反撃とは<媚びママ成敗>

「洋服の写真見せて」自分が作ったことにしたいママ友の横柄さに激怒!驚きの反撃とは<媚びママ成敗>


ちひろさんは、小学2年生の娘あかねを育てるママ。趣味はハンドメイドで、休みの日にはあかねと一緒に作ることもあり、生活の楽しみになっています。

ある日、小学校のPTA会長みずほさんに媚を売るトモカさんを見て「煩わしいママ友関係とは無縁でいたい」と願うちひろさんでしたが、トモカさんから「ハンドメイド服を2着作ってほしい」と依頼されてしまいました。

断り切れずに引き受けましたが、自分で作ったことにして、みずほさんに見栄を張ろうとするトモカさんの企みを知ります。

さらにトモカさんの娘、優子までもがあかりに手作りの服を着て来るなと意地悪を仕掛けてきました。あまりに自分勝手な行動にちひろさんは、返金して依頼を辞退。

すると、あかりの洋服が優子たちに破られるという事態に……。

それでもしつこく依頼してくるトモカさんの言葉に、ちひろさんの頭にあるひらめきが浮かび、再び新しい服の制作に取り組むことにしました。


笑いが出ちゃう…これが私の仕返しだ!!!

媚びママ成敗1-53


媚ママ成敗1-54


媚ママ成敗1-55


媚ママ成敗1-56


媚ママ成敗1-57


媚ママ成敗1-58


媚ママ成敗1-59


媚ママ成敗1-60


媚ママ成敗1-61


媚ママ成敗1-62


媚ママ成敗1-63


ちひろさんは『仕事用』と言って、目玉のボタンや、アスパラガスとスズメ柄のリボン、怪獣のアップリケなどの材料を買い足し、ワクワクしながら制作に取りかかります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.