くらし情報『「こんなボロアパートに住ませるなんて…」見ず知らずの女の言葉に戦慄!女の正体は?<夫は父親失格>』

2024年2月11日 21:20

「こんなボロアパートに住ませるなんて…」見ず知らずの女の言葉に戦慄!女の正体は?<夫は父親失格>

「こんなボロアパートに住ませるなんて…」見ず知らずの女の言葉に戦慄!女の正体は?<夫は父親失格>


ようこさんと夫のタク男は、兄妹の子どもを持つ4人家族です。結婚6年目のある日、不倫相手との間に子どもを作り、勝手に離婚届を出したタク男。さらに自分の会社を倒産させ、ようこさん親子は家を差し押さえられます。親子は一時離散することになりますが、ようこさんは仕事を掛け持ちして生活すること数年、ようやく親子3人で暮らせるようになりました。

そんな中、突然家に押しかけて来たタク男。子どもたちの前では何食わぬ顔で父親として振る舞いますが、養育費は1円も用意していませんでした。見かねた義両親がタク男に催促するも、振り込まれた金額はたったの5,000円。

その後もタク男は養育費を支払わないのに、高そうなスーツを着て会いに来ます。
ようこさんは子どもたちが大人になるまでの辛抱だと、怒りたい気持ちをぐっと我慢。

そのうち仕事ぶりを見込まれ収入がアップし、アパートから古い一軒家に引っ越せることになったのです。そんな矢先、帰宅するとアパートの前に誰かが立っていて……。

突然現れた女の正体は?

夫は父親失格17-1


夫は父親失格17-2


夫は父親失格17-3


夫は父親失格17-4


ようこさんがアパートに帰宅すると、見知らぬ女性が手に紙を持って立っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.