くらし情報『「うぎゃぁ!」隣の家から叫び声が!⇒玄関に置いたウイルスまみれのパソコンが消えた!物取り女の末路』

2024年1月30日 18:00

「うぎゃぁ!」隣の家から叫び声が!⇒玄関に置いたウイルスまみれのパソコンが消えた!物取り女の末路

目次

・もう何も貸さない!!
・パソコンはどこにいった!?
・隣の家から叫び声が!
・隣人が勝手に家に入って……
・物盗り隣人の末路
「うぎゃぁ!」隣の家から叫び声が!⇒玄関に置いたウイルスまみれのパソコンが消えた!物取り女の末路


私は30歳の兼業主婦です。在宅でwebデザインの仕事をしていて、夫と小学生の娘と3人で暮らしています。半年前に念願の新築マイホームに引っ越したのですが、隣に住む家族に悩まされていました。

隣に住む夫婦は、私たちと同じ年。仲良くなれるかと思っていたのですが、そこの奥さんが事あるごとにものを借りに来ます。最初は私もドライバーや洗剤などを貸していたのですが、私が返却を要求するまで決して返してくれませんでした。

もう何も貸さない!!

なかなか返してくれないことが続いたので、私は今後は何も貸さないことを伝えました。私にはっきりと言われて、しばらく物を貸してとお願いされることはなくなりました。


そんなある日、私が家で仕事をするためにパソコンを立ち上げたのですが、何やら意味不明な文字が勝手に出てきて、明らかに様子がおかしいため修理に出そうと思い、玄関の靴箱の上にパソコンを移動させておきました。

パソコンはどこにいった!?

その日は仕事ができなくなってしまったため、私は家の掃除を念入りにすることにしました。空気の入れ替えのために玄関の扉を開けっぱなしにしたまま、玄関の掃除や庭の草むしりなどに集中して取り掛かりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.