くらし情報『「ママ、トイレ…」女の子が訴えるもスルーするスマホ依存母⇒近くにいた母娘が動いた結果?!』

2024年2月12日 11:00

「ママ、トイレ…」女の子が訴えるもスルーするスマホ依存母⇒近くにいた母娘が動いた結果?!

目次

・噂の親子と電車で遭遇
・トイレに行きたい女の子に…
・ママさんに問いかけると
・ママさんがスマホに夢中だった理由
・自分勝手な母親の末路
「ママ、トイレ…」女の子が訴えるもスルーするスマホ依存母⇒近くにいた母娘が動いた結果?!


私は夫と6歳の娘と3人で幸せに暮らしている兼業主婦です。最近保育園に新しい子が入園してきたそうなのですが、そのママがとんでもない非常識な人だという噂を耳にしました。

新しく入園したのは3歳の女の子。父親が送り迎えをしていることがほとんどなのですが、母親が送り迎えをするとき、スマホばかり触っていて娘のことを全然見ていないのだとか。先生が話をしていても全く聞いていない様子です。

噂の親子と電車で遭遇

ある日、娘と一緒に電車で実家へ行こうとしていたときのこと。電車に乗ると、娘が「あ、あの子が新しく入って来た子だよ!」と教えてくれました。

娘の視線の先には、かわいらしい女の子と、ド派手な格好をした母親らしき女性が座っています。
しばらくすると女の子が母親に話しかけている声が聞こえてきました。

トイレに行きたい女の子に…

「ママ~、トイレ行きたい!」と半泣きになりながら母親に訴えています。しかし母親はスマホから目を離さず、「なんのためにおむつしてんだよ! 面倒だからおむつでしな!」と言っていたのです。

非常事態ならいざ知らず、ここはトイレ付きの特急電車。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.