くらし情報『「ズウゥン…」園のママ友から花火に誘われるも断ったママ。まさかの理由に自己嫌悪に』

2024年2月25日 20:40

「ズウゥン…」園のママ友から花火に誘われるも断ったママ。まさかの理由に自己嫌悪に

「ズウゥン…」園のママ友から花火に誘われるも断ったママ。まさかの理由に自己嫌悪に


娘が幼稚園に入り、4人のママたちと仲良くなった茶子さん。ママ友のグループラインに誘われ、人生初のママ友に喜んでいました。しかし、ほぼ毎日夕方になると活発になるグループラインが茶子さんには少し負担です。ある日、春子さんから女の子ママだけのグループラインに招待された茶子さん。そこでは男の子ママたちを仲間はずれにするような発言がされていました。しかし表面上では仲良くする春子さんたち。アンバランスなママ友付き合いに悩んでいた茶子さんには幻聴や動悸の症状が出始めて……。

夏祭りの役員について春子さんから「女の子ママ3人で一緒にやろうよ」と誘われた茶子さん。
適当に理由をつけ断りますが、本来楽しみなはずの夏祭りに頭を抱えていました。

自分や子どもの気持ちよりも気になるのは…

ママ友裏ライン1


ママ友裏ライン2


ママ友裏ライン3


ママ友裏ライン4


ママ友裏ライン5


ママ友裏ライン6


ママ友裏ライン7


ママ友裏ライン8


ママ友裏ライン9


ママ友裏ライン10


ママ友裏ライン11


ママ友裏ライン12


ある日、夏子さんから「夏祭りの後、うちで花火しない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.