くらし情報『スカーレット・ヨハンソン、ショーン・ペンとマリブで同居中』

2011年4月19日 10:45

スカーレット・ヨハンソン、ショーン・ペンとマリブで同居中

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

スカーレット・ヨハンソンが数週間前からロサンゼルスでショーン・ペンと同居中だと「Us WEEKLY」誌が報じている。

スカーレットは昨年末にライアン・レイノルズと離婚を発表して以来、ウエストハリウッドのホテルで暮らしていたが、現在はマリブにあるショーンの豪邸で共に暮らしているという。3か月ほど前から頻繁にデートを目撃され、交際がうわさされながら、単なる友人同士と言い続けてきた26歳のスカーレットと50歳のショーンだが、先月下旬のリース・ウィザースプーンの結婚式にも2人で出席するなど、親密な様子が伝えられていた。

2人は先日、オーウェン・ウィルソンと3人でジョギングする姿がパパラッチされ、写真のスカーレットの腹部が少しふくらんでいて、妊娠しているのでは?との憶測も流れた。これに関してはスカーレットの広報が「スカーレットは妊娠していません。『The Avengers』(原題)のために4か月間トレーニングを続けていて、彼女の体は最高の状態です」と即座に否定コメントを発表している。あのおなかで“最高”とは言いがたい気もするが…。

(text:Yuki Tominaga)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.