くらし情報『ブラッド・ピット、子供たちの後押しでアンジェリーナ・ジョリーとの結婚に前向き発言』

2011年5月30日 10:55

ブラッド・ピット、子供たちの後押しでアンジェリーナ・ジョリーとの結婚に前向き発言

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

最新主演作『ツリー・オブ・ライフ』が先日開催の第64回カンヌ国際映画祭で最高賞のパルム・ドールに輝いたブラッド・ピットが、パートナーのアンジェリーナ・ジョリーとの結婚を考え始めたとコメントをした。

ブラッドは「USA WEEKEND Magazine」誌上で「子供たちから結婚について質問されるようになったんだ」と、2005年からのパートナーであるアンジーとの結婚について語っている。現在、ブラッドの両親の助けも借りながら、6人の子供を育てているブランジェリーナ。9歳のマドックス、7歳のパックス、6歳のザハラはもちろん、2人の実子である5歳のシャイロ、2歳になる双子のノックスとヴィヴィアンもやがて“結婚”というものについて興味を持つことは間違いない。

「子供たちにとって、結婚というものが持つ意味は日に日に増しているようだ。だから、僕たちも(結婚について)考えないといけないと思う」とブラッドは語る。ブラッドはジェニファー・アニストンと結婚していた時期にアンジーと『Mr.&Mrs.スミス』で共演、05年にジェニファーと離婚している。アンジーはジョニー・リー・ミラーとビリー・ボブ・ソーントンという過去の共演者2人と結婚、離婚している。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.