くらし情報『中村蒼が前田敦子の憧れの王子様に! 「イケパラ」イケメン男子キャスト陣決定』

2011年6月16日 22:11

中村蒼が前田敦子の憧れの王子様に! 「イケパラ」イケメン男子キャスト陣決定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

「AKB48」の前田敦子主演の連続TVドラマ「イケメン☆パラダイス」(フジテレビ)に中村蒼、三浦翔平が出演することが明らかになった。

2007年に放送され、世に“イケメンブーム”を巻き起こした人気ドラマの続編として注目を集める本作。前田さんが芦屋瑞稀役のためにバッサリと髪を切り落とし、ショートカットにしたことも大きく報じられたが、このたび、彼女の相手役となるイケメンキャストが決定!前作で小栗旬が演じた、瑞稀が憧れるハイジャンプの選手、佐野泉を演じるのは、2005年、第18回「JUNON・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝き、その後も次々と注目作に出演している中村さん。もうひとりの重要人物であり前作で生田斗真が演じた、瑞稀と佐野のクラスメイトでスポーツ万能なサッカー少年・中津秀一に三浦さんが扮する。

ドラマでは、アメリカ帰りの帰国子女である瑞稀が、ハイジャンプで将来を嘱望されていた佐野に一目ぼれ。佐野は、ある事故をきっかけに跳ぶことをやめていたが、そんな彼をもう一度跳ばせたい一心で男子生徒になりすまし、全寮制男子校の桜咲学園に編入する。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.