くらし情報『【ハリウッドより愛をこめて】公開直前、期待と混乱? ゆれる『ハリポタ』ファン』

2011年6月24日 15:11

【ハリウッドより愛をこめて】公開直前、期待と混乱? ゆれる『ハリポタ』ファン

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

みなさん、こんにちは!
まずはおめでたいニュースから、先週オスカー女優のナタリー・ポートマンが男の子を出産しましたね。ナタリーにとって、この一年はまさに激動の一年でしたが、主演を務めたスリラー作品『ブラック・スワン』であらゆる賞を席巻したのに加え、本作の振付を担当したバレエダンサーのベンジャミン・ミルピエとの婚約を発表。そして遂にママとなりました!言うまでもなく幸せの頂点にいることでしょう!子供の名前はまだ発表されてませんが、きっと上品で個性的な名前をつけるのではと思います。でも、もしかしたら伝統的な名前かもしれませんね。

お祝いと言えば、『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』製作チームにもおめでたいニュースが。この『生命の泉』は、ディズニー史上最も高い世界興収を記録中で、(全米を抜いた)海外興収は約7億4,000ドルを突破、現時点で史上4位(『アバター』、『タイタニック』、『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還』に続いて)の記録を見せています。ボックスオフィスによれば、全米の記録とあわせると『パイレーツ』最新作はトータル興行収入9億5,200万ドルを打ち出しており、現時点で2011年のNo.1ヒット映画となっています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.