くらし情報『楽しんご、2度目の紛失財布には30万入っていた!』

2011年7月5日 12:04

楽しんご、2度目の紛失財布には30万入っていた!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

映画『アイ・アム・ナンバー4』公開を記念して7月5日(火)、お笑い芸人の楽しんご、レイザーラモンHGとRGによるトークイベントが開催された。

特殊能力を持って生まれたがゆえに命を狙われ続ける青年の生き残りをかけた戦いと、彼らの能力に伴う人類存亡の危機を描いたSFアクション。

“ナンバー4”にちなんで、好きな“オネエ系キャラ”タレントランキングで4位に入った楽しんごさんがトークに呼ばれたのだが、一足先に映画を鑑賞した楽しんごは主演のアレックス・ペティファーにベタ惚れ!「今後アレックスと何かあるんじゃないかってワクワクしてます。年下もいいですねぇ」と声を弾ませた。アレックスの活躍を集めた特別映像が流れるとメロメロに。「キスシーンに嫉妬しました!もどかしい」とすっかり“乙女”モードに突入したが、「東幹久さんなら?」と振られると「マジかっこいいぜ、ラブ注入!」とポーズ付きで渋く(?)決めた。

と、そこへ“4(フォー)”ならおれたちが主役!とばかりにレイザーラモンの2人が乱入。HGはすぐに往年の「フォー!」を決めたが、RGは…?本人いわく「RGにとって4番目のキャラクターである料理研究家のケンタロウ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.