くらし情報『この神秘的な男の子は誰? 今夏ホラー『インシディアス』注目子役の魅力に密着』

2011年8月10日 13:55

この神秘的な男の子は誰? 今夏ホラー『インシディアス』注目子役の魅力に密着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

大ヒットホラー・シリーズ『ソウ』の生みの親、ジェームズ・ワン監督と脚本・出演のリー・ワネルが、その大ヒット記録を覆した『パラノーマル・アクティビティ』のスタッフチームとタッグを組み、誕生させた新感覚ホラー『インシディアス』がこの夏、日本に上陸する。ただ「怖い」だけでなく、遊び心が垣間見える数々の仕掛けがホラーファンならずとも観る者を楽しませる本作。そのキーパーソンを務める、子役のタイ・シンプキンスくんの特別コメント映像が到着!その微笑ましい姿に、一瞬これがホラー映画の撮影現場だということを忘れるのだが…。

一組の若い夫婦と3人の子供たちが移り住んできた新居を舞台に、次から次へと不審な現象が起こり、一家は怖ろしい悲劇に巻き込まれていく。悲劇を企てる悪魔が狙うのが、タイくん扮する小学生の息子・ダルトン。梯子から落ち、原因不明の昏睡状態に陥ってしまうが、医師も霊媒師もお手上げ状態に。そして、一家をめぐる状況は悪化の一途をたどっていく…。

ちょうど8月6日で10歳を迎えたばかりのタイくん。
俳優としてのキャリアスタートは生後わずか3週間目で、TVに初出演して以来、スティーヴン・スピルバーグ監督『宇宙戦争』(’05)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.