くらし情報『K-POPグループ「バニラルーシー」がメイドに変身? 美脚と生演奏を披露!』

2011年8月18日 22:14

K-POPグループ「バニラルーシー」がメイドに変身? 美脚と生演奏を披露!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

韓国映画『ハウスメイド』の試写会が8月18日(木)、都内で開催され、上映前にガールズK-POPグループ「バニラルーシー」がサプライズで登場。生演奏で観客を魅了した。

カンヌ国際映画祭をはじめ各国の映画祭で絶賛を浴び、本国・韓国で初登場1位を獲得した本作。金持ちの邸宅のハウスメイドとなった主人公・ウニが主人に求められるままに関係を持ったことをきっかけに、主人の妻や古参のメイドをも巻き込み、女たちの野望や欲望が交錯していく。

バニラルーシーは、バイオリン(ジヨン)、チェロ(ヘラ)、サックス(ソラ)とボーカル(ウナ)による新機軸のK-POPガールズグループ。韓国でのブレイクの勢いを駆って今年4月に日本でもデビューを果たした。韓国でヒットした『ハウスメイド』の日本公開に合わせてこの日、応援に駆けつけた。

4人はミニスカート姿で登場し、その美脚を惜しげもなく披露!まずは挨拶代わりに日本デビュー曲の「French Love」を演奏した。
リーダーのヘラは「バニラルーシーでチェロとハウスメイドを担当しています」と自己紹介し会場は笑いに包まれた。

すでにメンバー全員映画を鑑賞しており、ソラは「とっても面白くてドキドキしました。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.