くらし情報『マシュー・マコノヒー、クリスマス・イブに2児をもうけた恋人にプロポーズ』

2011年12月27日 11:30

マシュー・マコノヒー、クリスマス・イブに2児をもうけた恋人にプロポーズ

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

マシュー・マコノヒーがクリスマス・イブに長年交際中の恋人でモデルのカミリア・アルヴェスにプロポーズ、婚約したことを自身のTwitterアカウントなどで公表した。

マシューはTwitter上で「いま、カミリアに結婚してほしいとプロポーズした。メリー・クリスマス」とつぶやき、有名人とファンの交流が主軸のSNS「WhoSay」上ではクリスマス・ツリーの前でキスする2人のスナップ写真をアップした。

カミリアはブラジル出身のモデルで29歳。13歳年上のマシューとは2007年から交際中で、2人の間にはすでに3歳の息子と来年1月に2歳になる娘がいる。常々、カミリアのことを一番大切な女性だと語り、2児をもうけながらも、ただの恋人同士という関係を保っていたマシューにも心境の変化が訪れたようだ。挙式予定などは不明だが、結婚に向けて一歩前進したことは間違いない。これまで通りの、幸せな家庭を築いてもらいたい。


(text:Yuki Tominaga)

© AP/AFLO

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.