くらし情報『ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールとついに婚約?』

2012年1月6日 10:41

ジャスティン・ティンバーレイク、ジェシカ・ビールとついに婚約?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

ジャスティン・ティンバーレイクが交際5年になるジェシカ・ビールと婚約したと芸能誌「Us Weekly」が報じている。

「Us Weekly」誌によると、昨年暮れに休暇先のワイオミング州ジャクソンでジャスティンがプロポーズしたという。2人は2007年1月にユタ州で開催されたサンダンス映画祭に一緒に参加したことで交際が発覚、何度か破局の危機が訪れ、昨年3月には3か月間試験的に別れたこともあった。だが、ほどなく関係は復活し、10月には2人でジェシカの両親とダブル・デートするなど、仲むつまじい様子が伝えられていた。

一度距離を置いたことで、2人は互いに大切な存在であることを再確認し、次のステップに進むことを話し合ったのだと関係者は同誌の取材に語っている。また昨年6月、「Vanity Fair」誌のインタビューでもジャスティンは「彼女は僕の30年間の人生で最も大切な人だ。彼女を守りたいから、これ以上余計なことは話したくない」とジェシカについて語っていた。ジャスティンは30歳、ジェシカは29歳。
交際5年のいま、2人は次のステップに踏み出すときなのかもしれない。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.