くらし情報『映画『桜蘭高校ホスト部』川口春奈&山本裕典 息ピッタリのふたりの本音は?』

2012年3月15日 19:24

映画『桜蘭高校ホスト部』川口春奈&山本裕典 息ピッタリのふたりの本音は?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)

良家の子女が通うセレブ学院で、美麗男子たちが女子生徒をおもてなしするべく“ホスト部”を結成!?葉鳥ビスコのベストセラーコミックをTVドラマ化し、奇抜かつドリーミーな設定とコミカルでありながらも胸をキュンとさせるストーリーで話題を呼んだ「桜蘭高校ホスト部」が映画になって登場!性別を偽ってホスト部に入部させられてしまった女子生徒・藤岡ハルヒ役の川口春奈と、端麗な容姿でホスト部を率いる美形部長・須王環を演じた山本裕典。TVドラマと映画の撮影を経て、息もぴったりの関係になった2人にいまの想いを聞いた。

深夜ドラマでありながら多くの視聴者を熱狂させ、映画『桜蘭高校ホスト部』のプロジェクトが実現。映画化にあたっての意気込みを、まずは山本さんが口にする。
「ドラマのときは、放送時間30分の中にドタバタコメディが詰まっている感覚でした。でも、2時間におよぶ映画の場合、見せ方もテンポも少し変わってくる。撮影前はそこが難しくなるのかなと思いましたし、だからこそ飽きさせないものにしたいなという意識はありましたね」。

ドラマ版を通して、キャストやスタッフのチームワークはすでに確立済み。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.