くらし情報『ネコのぶりっ子対決炸裂! 『長ぐつをはいたネコ』スピンオフムービーが誕生』

2012年5月28日 19:58

ネコのぶりっ子対決炸裂! 『長ぐつをはいたネコ』スピンオフムービーが誕生

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


大人気アニメーション『シュレック』シリーズの中でも随一の人気を誇るキャラクター、ネコの“プス”を主人公にしたスピンオフ・ムービー『長ぐつをはいたネコ』が7月20日(金)、早くもブルーレイ&DVDとなって登場!こちらに収録されることが決定した、さらなるスピンオフ・ショートムービー『悪の三銃士』の一部映像がこのたび公開された。

全米の興行成績では2週連続1位、日本でも初週の興行成績が本家『シュレック』シリーズの最終作『シュレック フォーエバー』の161%超を記録する大ヒットとなった『長ぐつをはいたネコ』。本作では、猫らしいかわいい容姿と猫らしい“ちょい悪”な性格の持ち主・プスがシュレックと出逢うはるか前の物語が描かれ、彼の知られざるルーツが明された。

主人公・シュレックを脅かすほどの人気を博したプスだが、そんな彼を脅かす強敵が出現!?13分に及ぶショートムービー『悪の三銃士』では、王女様から盗まれたルビーを奪還するミッションを与えられたプスに、新たなパートナーとして子猫3匹が与えられる。フワフワで何とも可愛らしいこの子猫たち。だが、可愛いと思っていたら危険。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.