くらし情報『ガーリー派?ゴージャス派? 真似してみたい!セレブのウェディングスタイル』

2012年5月31日 22:24

ガーリー派?ゴージャス派? 真似してみたい!セレブのウェディングスタイル

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


早いもので、気づけばもう6月。6月と言うと真っ先に思い浮かぶのが、純白のドレスに身を包んだ“ジューンブライド”。結婚式は人生における一大イベント、そして女子が一番美しく輝く日でもある。世界でたったひとりの誰かのプリンセスになれる特別な日だからこそ、思い出に残る式にしたいのが女心というもの。そして、いざ挙式を決めた花嫁が最も頭を悩ませるもののひとつが、ウェディングドレス選び!そこで、シネマカフェではいま旬のセレブたちの結婚式の様子をご紹介。もしかしたらあなたの思い描く理想の結婚式のヒントが見つかるかも?

まず最初にご紹介したいのが、スーパーモデル、ケイト・モスと英ロックバンド「ザ・キルズ」のフロントマン、ジェイミー・ヒンスのお洒落カップル。ケイトが着ているヴィンテージ風のウェディングドレスは、ジョン・ガリアーノがデザインしたもの。一般的なウェディングドレスと言うとボリュームのあるドレスが思い浮かぶが、透け感のある刺繍の施された生地で細身シルエットのドレスは、クラシカルでありながら洗練されている。
もちろん、旦那様ジェイミーもただのタキシードのはずがなく「イヴ・サンローラン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.