くらし情報『あなたの推しメンは誰? これから期待大のローティーンの“カノジョ”たち』

2012年6月8日 22:58

あなたの推しメンは誰? これから期待大のローティーンの“カノジョ”たち

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ハリウッドで活躍する売れっ子ローティーン女優といえば、誰を思い浮かべるだろうか?遡れば、『タクシードライバー』のジョディ・フォスターや『レオン』のナタリー・ポートマンといった大女優がかつて放った鮮烈な印象を思い起こすが、近年のハリウッドでもローティーン女優と言われる若き女優たちの活躍は目覚しい。夏直前にはその中でも注目の10代女優たちが出演する映画が続々と公開!ハリウッドの次世代を担う彼女たちをぜひいまからチェックしてほしい。

まず一人目は、現在公開中のジョニー・デップ主演の『ダーク・シャドウ』で、あどけなさの中に色気を漂わせるクロエ・グレース・モレッツ、15歳(右写真)。『キック・アス』のヒットガール役で大ブレイクして以来、彼女への役のオファーは引っ切りなしに続いている。彼女が本作で演じるのは、ジョニー扮するヴァンパイアにされた人間・バーナバスの末裔で、ヒッピー全盛期の70年代、自由を渇望する反抗期真っ只中の女の子。大スター、ジョニーとの初共演でも彼に引けを取ることなく十二分にその存在感をアピールしている。

本日より公開となった『幸せへのキセキ』では、4月に14歳になったばかりのエル・ファニング(左下写真)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.