くらし情報『恋多き女・芹那、憧れの人を告白!? 「香港の街で出会えたら、ハグして欲しい!」』

2012年9月26日 17:08

恋多き女・芹那、憧れの人を告白!? 「香港の街で出会えたら、ハグして欲しい!」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


1960年代、世界最大の航空会社であった“パンナム”(正式社名:パン・アメリカン航空)を舞台に、スチュワーデスとして働く4人の女性の仕事や恋、ライフスタイルを描いたTVドラマシリーズ「PAN AM/パンナム」のDVDリリースを記念したトークショーが9月26日(水)、都内で開催され、“いま、芸能界で1番モテる女”芹那が登壇。本作にちなんで、パンナムスチュワーデスのコスチューム姿で登場した。

「テンションあがりますね。スチュワーデスに憧れていたので、嬉しいです!」といまだ興奮冷めやらぬ様子の芹那さんは、さらに「イケるんじゃないかな。このまま飛行機に乗れちゃうんじゃないかな、と思いました」と“パンナムコスプレ”にかなりご満悦。通常よりも更に丈を短くした、ひざ上20センチの“芹那流アレンジ”を加えた着こなしを披露し「もっと短くしたい!どんどん見てください!」と持ち前の美脚をアピールしていた。

ドラマについて「4人全員に共感できる!特に、恋多き女のコレットには憧れちゃいます」とコメントする芹那さん。 秘密の恋や機長との恋愛などが描かれている本作のエピソードにちなみ、もしも客室乗務員なら機長と秘密の恋をしてみたい?と問われると、「空の上での恋は普段できないから、1度は経験してみたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.