くらし情報『ジェニファーにクロエ、ハリウッド若手人気女優を「見た目だけ」でランキング!』

2012年11月19日 13:59

ジェニファーにクロエ、ハリウッド若手人気女優を「見た目だけ」でランキング!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた『ウィンターズ・ボーン』や全米で社会現象を巻き起こした『ハンガー・ゲーム』などで存在感を見せつけてきた若手女優、ジェニファー・ローレンス。彼女が体当たりの“絶叫演技”を見せる最新主演作『ボディ・ハント』の試写会にて、来場した映画ファン約400名に4名の人気若手女優の写真を見せ、「誰が一番魅力的か?」というアンケートを実施したところ、ジェニファーが104票を獲得し、見事1位に輝いた。

片田舎の一軒家に母と共に引っ越してきた女子高生・エリッサ。彼女が越してきた家の隣では、4年前に13歳の少女が両親を惨殺するという猟奇殺人が起きており、そこには残された青年・ライアンがひとりで暮らしていた。あることをきっかけに、ライアンとその家に隠された“秘密”を知ってしまったメリッサは、想像を絶する恐怖の連鎖に巻き込まれていく…。

今回、実施したアンケートに選出された女優陣は『ボディ・ハント』で主人公・エリッサを演じたジェニファーを始め、ついにシリーズ最終章となる『トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン part2』が公開されるクリステン・スチュワート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.