くらし情報『上戸彩、結婚を経て「最近、大人っぽくなったと言われます」と変化を明かす』

2012年11月29日 13:42

上戸彩、結婚を経て「最近、大人っぽくなったと言われます」と変化を明かす

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


アルマーニ/銀座タワーが5周年を迎え、11月28日(水)に記念パーティが開催され、女優の上戸彩真矢みきらが「アルマーニ」のドレスに身を包んで出席した。

上戸さんはシックな大人の装いで登場。「今朝フィッティングをしたんですが、着た瞬間に『これがいい!』と思いました。ポイントはこのフリフリです!」と笑顔を見せた。普段からアルマーニを愛用している著名人として招待されたが「ほど遠かったですが、ここ何年かは衣裳で着させていただくことがあり嬉しいです」と語る。アルマーニのフォーマルな装いでお出かけは?との問いには「してみたいです!プライベートではシンプルでドレスを着ることがなかなかないので機会があれば。パーティに行きたいですが、出会いが多い場所では緊張する引っ込み思案なので無理しないように」とうなずいた。

女優としての活躍に加え、今年は「EXILE」のHIROとの入籍もありプライベートも含め激動の1年となったが、自身の変化について「自分では変わったつもりはないんですが、周りにここ最近『変わったね』とか『大人っぽくなったね』と言ってもらえて嬉しいです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.