くらし情報『ジェシカ・チャステイン、オスカーをめぐるJ・ローレンスとの確執のうわさを一蹴』

2013年2月12日 13:53

ジェシカ・チャステイン、オスカーをめぐるJ・ローレンスとの確執のうわさを一蹴

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ジェシカ・チャステインがネット上でうわさされているジェニファー・ローレンスとの確執について全くそのような事実はないと明言した。

2月24日(現地時間)に行われる第85回アカデミー賞にて、『ゼロ・ダーク・サーティ』で主演女優賞にノミネートされている35歳のジェシカは、Facebookを通じてファンと騒ぎ立てるメディアに対して、今月10日(現地時間)にメッセージを発信した。

ジェシカはこう語る。
「私は映画業界で共に頑張っている女性たちについて、ウソの情報が流されていることを本当に悲しく思います。『ヘルプ~心がつなぐストーリー~』の撮影は素晴らしい経験でしたし、そのテーマは『女性はいつも競争ばかりしていて、上手に仲良くやっていくことができないという定説をどうして信じるの?』というものでした。今年のアカデミー賞候補者の女優のみなさん全員が信じられないくらいの素晴らしい演技を見せています。でも、もっと大切なのは、お互いに対して、寛大さと優しさを持って敬意を払っていることです。私はジェニファー・ローレンスと過去2度ほどフォト・セッションを行いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.