くらし情報『松坂桃李&綾野剛、剛力彩芽の浴衣姿にメロメロ “お祭りデート”を妄想!』

2013年8月19日 20:08

松坂桃李&綾野剛、剛力彩芽の浴衣姿にメロメロ “お祭りデート”を妄想!

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


映画『ガッチャマン』のプレミア試写会が8月19日(月)、都内で開催され、松坂桃李綾野剛剛力彩芽濱田龍臣鈴木亮平のメインキャスト5人が浴衣姿で舞台挨拶を行なった。

約40年前に人気を博したアニメ「科学忍者隊ガッチャマン」の待望の実写映画化。謎の侵略者により滅亡の危機を迎える地球を救うべく、特殊な力を持つ「ガッチャマン」と呼ばれる5人の精鋭戦士たちの戦いを描く。

涼しげな浴衣姿で登場した5人を映画を見終わったばかりの観客の大歓声が迎える。この日のトークは司会者の仕切りはほとんどなし。ほぼ5人のアドリブで展開した!

まず最初の話題は浴衣。松坂さんと鈴木さんが今年初めて浴衣に袖を通したのに対し、綾野さんは大河ドラマ「八重の桜」の撮影現場でカツラを着けていても着替えやすいようにいつも浴衣だったそう。鈴木さんが思い出したように「そう言えば、(綾野さんは)撮影初日も浴衣で来たよね?」と指摘すると、松坂さんも「浴衣にレザー羽織ってたよね?」と綾野さんの究極の和洋折衷ファッション(?)を暴露!いったいどんな格好だったのかと場内がざわめく中、綾野さんは「俺の話はいいから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.