くらし情報『ビヨンセ、32歳の誕生日は地中海・ミラノの洋上で』

2013年9月9日 22:04

ビヨンセ、32歳の誕生日は地中海・ミラノの洋上で

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


9月4日(現地時間)に32歳の誕生日を迎えたビヨンセは幸せ絶頂の様子だ。米エンタメ情報サイト「eonline.com」と「Popsugar」が彼女の至福の時間を報じている。

ビヨンセと夫・ジェイ-Z、愛娘ブルー・アイヴィーちゃん、そして気の置けない友人たちを乗せたヨットが、地中海を航行している様子が目撃されたのはイタリア・ミラノ。

4日、スペインの港でのヨット・パーティーで誕生日を祝った一行は、葉巻にシャンパンに豪華な食事ととっておきの時間を過ごしたようだ。

ヨットは、トリプル・デッカーの「ギャラクティカ・スター」号。チャーター代金は週35万ドル(約350万円)だと専門サイト「superyatchtfan.com」は伝えている。

また専門家は「ギャラクティカ・スター」号を見積もると、価格は5,000万ドル(約50億円)はくだらないとコメントしており、このようなタイプのヨットがチャーター用に使われることはほとんどなく、ビヨンセ夫妻は個人のツテで借りることができたのだろうと語っている。設備も豪華で、ヘリコプターの離発着場、2階建ての船室、船底がガラスになったプールにサウナが備わっているとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.