くらし情報『ブリトニー・スピアーズ、弁護士と再婚か』

2014年1月27日 16:30

ブリトニー・スピアーズ、弁護士と再婚か

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ブリトニー・スピアーズが婚約、もしくは再婚したといううわさが流れている。1月25日(現地時間)、息子のスポーツ・イベントに参加した際、左手薬指に細いゴールドの指輪をしているのを、パパラッチに見せている。

3年間連れ添い、2007年に離婚した2人目の夫との間に2人の息子をもうけているブリトニーは、去年11月(現地時間)のエンタメ情報番組「Entertainment Tonight」で「また結婚するか分からないけれど、もっと子どもがほしい」と語っている。

去年1月に元エージェントのジェイソン・トラウィックと破局してからは弁護士のデヴィッド・ルカドと交際しており、幸福そうな姿を何度もパパラッチに撮影されている。ブリトニーはデヴィッドのことを「恋愛まっただ中よ。彼がとても頑固で、自分の道を貫こうとする考え方が好きなの。そしてシンプルな性格だし、私はそこが大好き。彼はとても愉快で情熱的なの。彼が夢中になってるものすべてが好きだし、その気持ちは自分にも移ってくるのよね」と、デヴィッドにぞっこんのコメントを語っている。

現在、ラスベガスの「プラネット・ハリウッド・リゾート・アンド・カジノ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.