くらし情報『セカオワFukaseとSaori、ケンカの理由は「その目が気に入らねぇ」?』

2014年8月9日 12:39

セカオワFukaseとSaori、ケンカの理由は「その目が気に入らねぇ」?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


“セカオワ”こと「SEKAI NO OWARI」のスクリーンデビュー作『TOKYO FANTASY SEKAI NO OWARI』の先行上映が8月8日(金)に都内で開催。上映後にはセカオワのNakajin、Fukase、Saori、DJ LOVEが舞台挨拶を行なった。

セカオワのライブツアーの模様やバックステージ、メンバーのプライベートなどを追った本作。ドキュメンタリーとしての映像に加え、アニメーションやショートフィルムを交えてセカオワの世界を映し出す。

セカオワのライヴでのアンコールと同様に、映画を見終わった観客が「スターライトパレード」を合唱することでFukaseさんらメンバーがステージに登場した。映画の中ではカラオケでメンバーたちが盛り上がる様子や新幹線での移動中の姿、さらには打ち上げでFukaseさんが酔っぱらっている様子まで赤裸々に映し出されるが、この泥酔状態のFukaseさんについて、Saoriさんは「普段、私たちが見ている“ブラック”Fukaseの入口ですね」と冷静に解説を入れる。

ちなみに当のFukaseさんは、完成した映画をまだ観てないそうだが「観る気もないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.