くらし情報『ざわちん、“向井理”に変身!ものまねメイクのポイントは「涙ぶくろ」』

2014年10月20日 12:15

ざわちん、“向井理”に変身!ものまねメイクのポイントは「涙ぶくろ」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ものまねメイクで脚光を浴びるタレント・ざわちんが10月19日(日)、都内で行われた『小野寺の弟・小野寺の姉』のPRイベントに出席。本作に主演する向井理に変身した写真をお披露目し、「似せるポイントは、ムラのあるまゆ毛。それと涙ぶくろですね」と語っていた。

これまで数々のものまねメイクで世間を驚かせてきたざわちんさん。今回、向井さんメイクのオファーを受けた際も「実は以前、テレビ番組でご一緒したとき、目元を見て『これは真似できるな』と思っていたんです」と余裕の表情。その手順を「涙ぶくろは、アイブロウペンシルで影を書いてから、綿棒でボカすんです」と明かしていた。

本作は親を亡くして以来、不器用ながら2人で支え合う小野寺姉弟が、不慣れな恋愛に心揺らす姿を描いたハートウォーミングコメディ。2013年に上演された同名舞台を、舞台版と同じく向井さん&片桐はいりさん主演で映画化した。

ざわちんさんにも映画同様、弟がいるそうで「お姉さんの気持ち、分かります!どうしても世話を焼きたくなるんですよね。手放したくないほどかわいいし、母が怒ってもダメなのに、私が怒ると言うことを聞く」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.