くらし情報『アリアナ・グランデ、大物女優ベット・ミドラーから批判に痛快な反論』

2014年11月28日 17:45

アリアナ・グランデ、大物女優ベット・ミドラーから批判に痛快な反論

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


68歳の女優兼歌手ベット・ミドラーは今月24日(現地時間)「The Telegraph」に、歌手アリアナ・グランデがアルバムを売るために性的アピールを使いすぎていると批判していた。

アリアナのパフォーマンスが段々セクシー路線になっていることに対し、「高い、とても健全な歌声のアリアナみたいな子がソファーの上を這って回っているのには驚きだわ。信じられないぐらい馬鹿げている。誰がやらせているのかしら」と意見していたベットに対し、アリアナも反論に出たと「US Weekly」が報じた。

アリアナは自身のTwitterにて、ベットが過去に車いすの上で人魚のコスチュームを着てパフォーマンスをしていたときの写真をアップした。人魚の格好なので当然露出度は高く、いまのアリアナに負けず劣らずセクシーな様子だ。

写真の横には「ベットはいつでもフェミニストで、女性が周囲から判断されることなく好きなことを出来るよう支持し続けてきました。そのベットがどこへ行ってしまったのかは分からないけれど、私はあのセクシーなマーメイドに戻ってきて欲しいわ!何があろうといつでもファンです、マイ・ラブ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.