くらし情報『道端ジェシカ、女子大生に恋愛指南「片想いは必ず両想いになる!」』

2014年12月9日 17:17

道端ジェシカ、女子大生に恋愛指南「片想いは必ず両想いになる!」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


全世界1億部を超える大ベストセラーの映画化として注目を浴びる『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』の公開を記念し、道端ジェシカが恋愛成就で知られる東京大神宮(東京・飯田橋)にて参拝と恋愛トークイベントを行なった。

世界1億人の女性を虜にした恋愛小説の映画化。恋愛未経験の女子大生・アナが、大富豪の青年・グレイと出会い、恋に落ちるが、彼は愛を知らず、過去のある経験から、相手を“支配する”という特異な関係しか持てず…。

この日は女子大生と一緒に祈祷と参拝を行ない、その後、恋愛にまつわるトークを行なった。映画の完成はまだだが、すでに原作を読んだというジェシカさんは「アナとグレイの2人を想像しながら読んだので、映画が楽しみです。どんな風に描写されているのか楽しみ」と期待を口にする。

劇中、様々な恋愛の描写があるが、中には今年の流行語にもなった“壁ドン”も!ジェシカさんは「実は“壁ドン”って最近知ったんですよ。そんなの流行ってるとは知らなかったです。何かの“丼”なのかと…(笑)」と語り、会場は笑いに包まれる。ジェシカさん自身はどういうタイプの男性が好きか?と問われる「紳士的な方が好きかな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.