くらし情報『ケイティ・ペリー、スーパーボウルでテイラー・スウィフトをディスる!?』

2015年1月5日 13:30

ケイティ・ペリー、スーパーボウルでテイラー・スウィフトをディスる!?

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


同じ若手女性歌手同士のケイティ・ペリーとテイラー・スウィフトが仲違いをしているのは有名だが、「HollywoodLife.com」が報じたところによると、ケイティが来たる2015年スーパーボウルのパフォーマンスにて、テイラーを公にディスるつもりでいるのだという。

テイラーは最新アルバム「1989」が大ヒット中、名実ともに音楽業界を牽引しているが、ケイティはスーパーボウルという大舞台を利用して“自分こそが一番の女性アーティスト”だと証明しようと考えているらしい。

ある情報筋は大舞台に向かうケイティの様子について、「ケイティはスーパーボウルに向けて完全にリハーサルモードです。最高のパーティーにして、人々の記憶に残るようなものにしたいのです」と語っている。

またうわさのテイラーをディスる計画については、次のように語っている。「自分が一番の女性アーティストだと声明を出し、テイラーも含め反目してる人全員に見せたいのです。ケイティの目には、彼女のレベルに敵う人なんていません」「ケイティはステージ上で、テイラーに向けた何かをするつもりです。映像や歌詞などを使ったジャブをね」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.