くらし情報『「テラハ」てっちゃん、劇場でファンをお出迎え!「俳優としてまた会いたい」』

2015年2月14日 19:30

「テラハ」てっちゃん、劇場でファンをお出迎え!「俳優としてまた会いたい」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


フジテレビで放送され人気を博したリアリティショーの劇場版『テラスハウス クロージング・ドア』が2月14日(土)に公開。出演している“てっちゃん”こと菅谷哲也と島袋聖南が劇場の入口でバレンタインのプレゼントとして観客にガーベラを手渡すサービスを行なった。

海が見えるシェアハウスに暮らす男女の姿をカメラが追いかけるリアリティショーとして2012年から14年にかけて放送され、人気を呼んだ「テラスハウス」。番組開始から2年間、ずっとテラスハウスで生活を続けた菅谷さんが扉を開き、家を出ていくところで放送は終わったが、今回の劇場版はその最終回の直後から始まり、菅谷さんと新たな住人たち、ハウスを巣立ったメンバーたちの“その後”を描く。

この日、菅谷さんと島袋さんは関東の映画館7館を巡るグリーティングツアーを敢行!5館目となる東京TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて、上映前に劇場入口でファンを出迎え、一人ずつにガーベラの花をプレゼントした。

劇場には若い女性やカップルが行列をなし、スマートホンで菅谷さんと島袋さんを撮影する人々の姿が多く見られた。菅谷さん、島袋さんは「ありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.