くらし情報『ファレル・ウィリアムス、大ヒット曲「Happy」が子ども向け絵本に』

2015年2月19日 11:45

ファレル・ウィリアムス、大ヒット曲「Happy」が子ども向け絵本に

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


キャッチーなメロディーで日本でも大ヒットしたファレル・ウィリアムスのシングル「Happy」が絵本になるようだと伝えられている。

「HollywoodLife.com」によると、ファレルは「Putnam Books」と4つの絵本の出版契約を結んだようだ。その筆頭となるのが言わずと知れた大ヒット曲の「Happy」で、現地で9月22日に発売予定だ。

本には世界中の子どもたちが“ハッピー”であることを祝う写真が出てくるのだという。同曲のミュージック・ビデオでは幸せそうな様子で道を歩いたりダンスする人々がたくさん出演しているが、それと似たような作りになるのだろうか。

ファレルは本の出版について「このコラボレーションのおかげで、子ども達との対話をフレッシュで新しいやり方で続けられます。我々はどちらも、子どもたちの好奇心をイマジネーションで満たすことに従事します」「『Happy』の世界的な成功にかしこまっていますが、特にこの曲の若いファンにそう感じています」とコメントした。

出版社の代表は「これはアメリカの才能あるスターたちとの素晴らしいパートナーシップの始まりです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.