くらし情報『ヴィン・ディーゼル、パートナーとの間に第3子誕生』

2015年3月18日 11:00

ヴィン・ディーゼル、パートナーとの間に第3子誕生

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ヴィン・ディーゼルと長年のパートナーでモデルのパロマ・ヒメネスとの間に第3子が誕生した。

16日(現地時間)にヴィンがFacebookの公式アカウントで明らかにしたもので、生まれて間もない赤ちゃんに顔を寄せたセルフィーを投稿した。赤ちゃんはパロマのベッドに寝かされていて、画像にはパロマの腕も映っている。

日本時間17日夜の時点では、赤ちゃんの性別や名前は明らかにされていない。ヴィンとパメラの間には6歳の長女、ハニア・ライリーちゃんと4歳の長男、ヴィンセント・シンクレアがいる。

ヴィンは画像に「赤ちゃんたちが泣いている。この子たちが育つのを見ていよう。彼らは僕よりもっと多くを学ぶだろう。
そして僕は思う。なんて素晴らしい世界だろう、と」ルイ・アームストロングの「この素晴らしき世界」の歌詞の一説を添えた。

(text:Yuki Tominaga)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.