くらし情報『73歳の藤竜也、西内まりやにメロメロ!「うれしー!」と昇龍拳ポーズ』

2015年3月24日 18:29

73歳の藤竜也、西内まりやにメロメロ!「うれしー!」と昇龍拳ポーズ

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


女優の西内まりやと俳優の藤竜也が3月24日(火)、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた「木曜時代劇 かぶき者 慶次」の第1話完成試写会に出席した。

時代劇初挑戦の西内さんは「不安いっぱいの中で撮影に挑みました。馴染みのない初めての現場でしたが、スタッフや出演者の皆さんからアドバイスをいただいて、自分だけでは作れなかった“佐々”を皆さんが作り上げてくれた」と感謝しきり。「今年の1月の後半から撮影が始まったけれど、やっと今実感。自分のやりがいを感じたりして、後半戦に向けて撮影に挑める」と第1話完成に喜びもひとしお。初挑戦の殺陣については「マメができたり、筋肉痛になったりしながらの立ち回りでしたが、注目して」と自信を覗かせた。

藤さん演じる慶次の娘という役どころだが「慶次がここぞという時にカッコいい言葉を残したり、かぶいたりする。普段のだらしなさのあるチャーミングな慶次さんが見せるカッコよさに惚れちゃいます」と藤さんを見つめてキュンキュン。


当の藤さんは、西内さんから「藤さんと一緒に現場でお仕事が出来て、たくさんの事を吸収しています」と見つめられると「うれしー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.