くらし情報『十人十色の表情に注目! 『ミニオンズ』特報第二弾&ティザーポスターが到着』

2015年4月18日 10:30

十人十色の表情に注目! 『ミニオンズ』特報第二弾&ティザーポスターが到着

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


ユニバーサル・ピクチャーズ史上NO.1を記録した『怪盗グルーのミニオン危機一発』。その『グルー』シリーズで大人気の、バナナが大好物の謎の生物ミニオンが主役の映画『ミニオンズ』。このたび本作の第二弾特報映像および、ティザーポスターが到着した。

人類が誕生する遥か昔、黄色い生物としてミニオンは誕生した。長い年月をかけて進化しながら、絶え間なくその時代の最も強いボスに仕えてきた。Tレックスからナポレオンなどあらゆるボスに仕えてきたが、失敗ばかりで長続きしない。

やがて仕えるボスがいなくなり、ミニオンたちは生きる目的を見失ってしまう。ミニオン滅亡の危機が迫る中、兄貴肌のケビン、バナナのことで頭がいっぱいのスチュアート、そして弱虫のボブが仲間たちを救うべく立ち上がった。
極寒の南極からニューヨーク、そして流行の最先端を行くロンドンへ。新たな最強最悪のボスを探しに、ミニオンズの壮大な旅が始まる――。

このたび公開となった映像内に映し出されるのは、スタジアム内で大盛り上がりの様子をみせるミニオンたち!ケビンは意味のない雄叫びをあげたり、ボブはドロドロしたスムージーをぶちまけたり、スチュアートはお決まりのオーバーオールを脱ぎ捨て素っ裸になったりとやり放題。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.