くらし情報『TAKAHIROの笑顔&「あ~ん」にとろける!? ベッドでくつろぐ新CM決定』

2015年4月24日 20:19

TAKAHIROの笑顔&「あ~ん」にとろける!? ベッドでくつろぐ新CM決定

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


カップアイス「牧場しぼり」の新たなイメージキャラクターに、「EXILE」のTAKAHIROが起用されることが決定。ベッドの上でリラックスする姿を見せる新CM「生乳たっぷり」篇が5月1日(金)よりオンエアされることになった。

白を基調とした温かな光が差し込むセットの中、TAKAHIROさんが自身の新曲「You」の甘いメロディーをBGMに、リラックスした表情でベッドから登場するという今回の新CM。美味しそうに「牧場しぼり」を味わうTAKAHIROさんの自然な笑顔と、「食べてみる?」とアイスを「あ~ん」するかのような仕草は、多くの女性の心をわしづかみにしてしまうに違いない。

撮影現場に「よろしくおねがいします!」と、颯爽と現れたTAKAHIROさん。普段のビシッとしたスーツ姿とは一転、ゆったりしたスウェットと白のパンツ姿。 白を基調に「牧場しぼり」の柔和な雰囲気を表現したというセットは、TAKAHIROさんが「家でもこんな感じでゆっくりしてますよ」と語るように、まるで自身の自宅にいるような寛ぎの空間となったよう。リラックスした優しい表情で寝そべるTAKAHIROさんが、彼女が実際に隣にいるかのようにカメラに語りかける、贅沢で素敵な映像は要チェックだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.